市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

竹島の日 2月22日

20060205123843.jpg

フィオリーナの以心伝心さまのところでブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーン実施中 (22日まで) をやってるということを桜日和さまのところで知りましたので、勝手に参加させていただきまする。
※2/11 写真の著作権問題あり、「一部改変」して使用しております。韓国的でよろしいかとw

↑2月22日に行動を起こしたい方はクリック
別窓 | 東アジア問題 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嫌韓流2読みまして。 | 市川電蔵事務所 | 身勝手な狂気>>

この記事のコメント

こんばんわ。
サイト、移転されたんですね。
また今後ともよろしくお願いしますです。

それにしてもこの写真美しいですよね。
日本の領土、大事にしなくては!!
2006-02-06 Mon 22:24 | URL | マチコ #-[ 内容変更]
わざわざのおこしありがとうございまする。
朝鮮半島のほうとは、是は是、非は非ということを本気で言わんといかんのでわないかと。
ヲン高で、「血のバレンタイン」が予想される昨今ですし。IMFおかわりと日本への「援助しる!」が十分予想されます。
2006-02-06 Mon 23:48 | URL | 市川電蔵 #-[ 内容変更]
特定アジアに限らず、是々非々でやるのが、まともな他人のあり方だと思います
ワロス曲線にも困ったものですね

ところで上のFC2ブログランキングのリンクが変・・・
2006-02-07 Tue 16:18 | URL | じおんぐ #-[ 内容変更]
ご移転おめでとうございます。
2006-02-09 Thu 11:47 | URL | worldwalker #-[ 内容変更]
2006/02/20 21:40付のTBは私が打ったものではありません.この種の言及なしTBは私がマナー上最も忌み嫌うものです.おそらく誰かのイタズラか,或いは好意的に解釈しても「要らぬお節介」によるものと思われます.出来ましたらお手数ですが削除をお願い致します.お騒がせして申し訳ございませんが何卒御了承下さいますよう.かしこ.
2006-02-23 Thu 17:57 | URL | ♪すいか泥棒 #X.Av9vec[ 内容変更]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006-02-24 Fri 04:24 | URL | take #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
