市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴミ貯めの中から

torigoe.jpg

>「ゴミ貯の2ch有志による地を這うようなローラー作戦の結果」(鳥越俊太郎・談)
富田メモが捏造もしくは恣意的な情報操作の産物であることが明らかになりつつある。
依存症の独り言のエントリ、やはりねつ造だった「天皇発言」にて言及がなされている。テレビでこれ見よがしに放映されたメモの現物が、数枚あるとか年代にしては紙が白いとかいろいろ言われていたが、結局、報道されたメモの文章には、前段があるはずだ、ということである。詳しくは坂眞氏のくだんのブログエントリを参照してもらいこととして、やはりすごいのは「ゴミ貯の2ch有志」だろ。テレビの画像キャプチャを反転して裏映りの文章を解読するなど、鳥越さんには思いもつかんだろう。上記のコメントを発した氏の口の中には、苦虫がキチキチに詰まってたことだろう。
んじゃ、苦虫を噛み潰したとこで笑っていただきましょう。
いや。その。笑うとこじゃないってのは、じゅうじゅう承知しておりますが。
金総書記:女性秘書が新夫人 韓国・聯合ニュース伝える
 【北京・西岡省二】韓国の通信社、聯合ニュースは23日、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が新たに、女性秘書の金玉(キムオク)さんを夫人に迎えたと報じた。金玉さんは既に金総書記と同居し、事実上のファーストレディーとして活動しているとも伝えた。
 金総書記の私生活は明らかではないが、同ニュースは(1)公式の妻とされる金英淑(キムヨンスク)さん(2)人妻で映画女優だった成恵琳(ソンヘリム)さん(02年5月死亡)(3)愛人で大阪生まれの帰国者、高英姫(コヨンヒ)さん(04年6月死亡説が有力)に続く4人目の夫人としている。
 同ニュースによると、金玉さんは1964年生まれで、平壌音楽舞踊大学でピアノを専攻。80年代初めから高英姫さんが亡くなるまでの間、金総書記の秘書のような仕事をし、金総書記の軍視察などにたびたび同行した。
 00年10月に趙明禄(チョミョンロク)国防委員会第1副委員長が金総書記の特使として訪米した際にも随行。今年1月に金総書記が訪中した際にも同行し、胡錦濤中国国家主席ともあいさつを交わしたとされる。
毎日新聞 2006年7月23日 18時21分

朝鮮語ではキ○タマのことはなんてゆーのかな。まぁ「玉」という字は、美しいものや高貴なものを象徴する字だから、女性には良い名前なのだろうが。金・玉姫という名前をどこかで見たような。しかし、一字名って、朝鮮にもまだあるんだね。まぁ、日本で報道されるのは当然だし、僕みたいなヤツから茶々入れられるのは必定なのに、日本ツウの将軍様にしてはワキが甘かったな(笑)。

↑キ○タマウィルスにご注意w
スポンサーサイト
別窓 | マスコミ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<報道のTBS…( ´,_ゝ`)プッ | 市川電蔵事務所 | メモメモ c⌒っ ´ロ`)φ>>

この記事のコメント

TBさせていただきました。2CHの執念は凄いっすね。でもでも、天皇家
のスタンスは見えてきましたようです。
2006-07-24 Mon 22:03 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 内容変更]
玉のように可愛いおんなのこだったんでしょうねえ。中国でも女性の
「玉」(ユイ)という名前は多いです。
2006-07-24 Mon 22:09 | URL | worldwalker (・∀・) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
