市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

靖国神社行きました

20060521154217
久しぶりの上天気。
小学校高学年の娘二人とともに靖国神社へ。
娘二人に、靖国神社はどういう神社か知ってるかと尋ねてみる。
「中国人と朝鮮人がまつられてる神社」
とこともなげにのたまう。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
テレビのニュースでは「靖国・中国・朝鮮」としか聞こえないからだろうな。
娘二人には丁寧に説明しましたけどね。
遊就館に若い男女が多かったのが救い。特亜と偏向マスコミ、サヨク教師が垂れ流し続ける史観に疑義を差し挟めるよう、学んでほしいね。
頼むよ、わが愛する娘たち。

↑もうすぐみたままつりです
別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スカートの中には | 市川電蔵事務所 | 政治と商売>>

この記事のコメント

昨日、下呂での植樹祭にお出ましになられた天皇皇后両陛下のニュースがあり、小学校3年生の娘に「あれは誰?」と尋ねると…

「てんおうへいか、宇宙で一番えらいんやらぁ…」と東濃弁(岐阜県の東部言葉)で答えてくれました…。

畏れ多きことながら…、的得過ぎて恐るべし!!

馬 拝
2006-05-22 Mon 08:21 | URL | 笹田正之 #-[ 内容変更]
うちも娘がふたりです。
2006-06-03 Sat 13:09 | URL | worldwalker #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
