市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Cat was dead/BLANKEY JET CITY

060409_2203~01.jpg

ブログの更新をしていなかった理由がこの子です。

猫が死んだ。
先週の金曜日に、子供が近所の公園で拾ってきた。オスの兄弟で生まれてすぐ捨てられたらしく、目も開いていない。手のひらで隠れてしまうくらい小さい。だいぶ衰弱しているようだ。
カミさんが猫ミルクを注射器で与え、少し元気になってきた。鳴き声も大きくなってきた。
昨日、小さいほうの鳴き声がひ弱になり、ミルクも飲まなくなった。
今朝、彼らのために明け渡した籐の籠のなか、小さいほうは動かなくなっていた。
BLANKEY JET CITYの「キャット・ワズ・デッド」が頭の中に流れた。
残ったもう片方も、急激に泣き声がか弱くなっている。
悲しい。
別窓 | 日々徒然 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健全な関係 | 市川電蔵事務所 | 頭のなかにイメージが湧き出すとき>>

この記事のコメント

合掌

ウチでも子どもにせがまれて(っていうかおばあちゃんが)金魚やら亀やら飼ったけど、亀以外はみんな死んじゃって。
結局、世話するのは私。埋葬するのも私。子どもには命の大切さを教えるいい機会にはなったのでしょうが、でももう沢山です。何度哀しい思いをしたことか・・・。

亀は長生きです。年々大きくなっちゃって、某高校の裏の神社にある池にそっと放してこようか・・・なんて事を考えちゃいけませんネ(^_^;)
最後まで面倒見ますよ(私のほうが先だったりして)
2006-04-14 Fri 11:06 | URL | 彦勘助 #W6545ECQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
