市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログを閲覧してはいけません

4a0527f0.jpg
↑憶えてる人もいるかもしれない。昔、TBSの番組で外国人を集めて討論する番組があり、その中で笑いものになった在日韓国人。
「息をするようにウソをつく」
を地で行き、この画面ショットはネットのあちこちに落ちている。
本名を金武貴というらしい。現在は民潭で反右派工作をするチームのリーダーだそうだ。
迷惑な韓国~日本人女性は韓国人男性に夢中(捏造)だと韓国人が思い込まれている事は大変迷惑です。+通名の廃止を!~
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)2
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3

拙ブログは、ニュースブログのつもりでやってます。ニュース引っ張りだして私見を述べるというもんです。
しかし今回は、強烈なブログを発見したためぜひご紹介したいと思い、URLを貼らせて頂きました。
内容は、ブログタイトルそのままです。タイ留学中の女性の方が書いています。白眉と思われるエントリーを抜き出してみました。
「朝鮮半島ウォッチャー」を気取っていた私ですが、やっぱりマジもんは違う。養殖じゃない天然モノのアクの強さで胸やけがしてきました。
「俺はみんなに好かれているに違いない、俺を好きにならない女はおかしい」
と、韓国人が本気で信じているというのはよく聞いていたが、まさか本当に居るとは。勉強しなおして参ります(八代目文楽)。
内容が内容なだけに、トラックバックもコメントもすべて閉鎖してあります。(よってリンクを貼る許可は頂いていません。)かと言って毒電波むき出しのサイコ文章ではなく、冷静で丁寧な言葉づかいで綴られる、胸クソ悪い事実。外国育ちの日本人女性ということですが、その素性の真偽はどうでもいいことです。冷徹な論理性が窺い知れる文章ですので。
しかし、ブログランキングの登録カテゴリが「韓流スター」で、しかもぶっちぎりトップというあたりに黒さが垣間見えるwww
スポンサーサイト
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジープに乗せられてインドへ行った「いわゆる従軍慰安婦」 | 市川電蔵事務所 | 中二病>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
