市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョン・テセ選手 愛国無罪 (`ε´)ノ

20111207_gourikiayame_02.jpg
↑「朝鮮人」のイメージそのままのチョン・テセ選手。スマンけど笑った。いまどきこれだけわかりやすい顔ってないだろ。本人は結構軽くて、
「パンスト顔 (`ε´)ノ」
とイジられることを楽しんでいるそうだ。
韓国検察、鄭大世さんを捜査 「金総書記を尊敬」発言、国家保安法違反での告発受け
2013.6.21 12:57 [スポーツの不祥事]

 韓国検察は21日までに、サッカー韓国Kリーグの水原に所属する在日コリアンの鄭大世さん(29)に対する国家保安法違反容疑での捜査を始めた。複数の韓国メディアが伝えた。

 韓国の保守団体が、鄭さんが以前、海外のテレビ番組で北朝鮮の金正日総書記を「尊敬している」と述べたとして、北朝鮮をたたえることを禁じる同法に抵触すると告発していた。

 検察は、告発を受けたための基礎的な捜査だと説明しており、立件するかは不透明だ。

 鄭さんは韓国籍だが、日本で朝鮮学校に通い、2010年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会では北朝鮮代表チームで活躍した。日本のJリーグの川崎フロンターレや、ドイツのボーフムでもプレーした。(共同)
(MSN産経ニュース)

このチョン・テセっていうサッカー選手は、愛知県出身の在日「韓国」人3世でありながら、教育はすべて朝鮮学校というツワモノ。それ故に北朝鮮のナショナルチームに入ったことはつとに有名。在日3世あたりだと朝鮮語がまったく出来ない人も珍しくないそうだが、朝鮮大学校まで進学した秀才だけに、朝鮮語も流暢だという。川崎フロンターレ(川崎市川崎区は関東最大級の朝鮮人街を有する街です)を経てドイツリーグ、そして韓国のリーグへ移籍したということで、言うなれば「真面目な在日朝鮮人」である。
今回、上の一件で問題になっている訳だが、彼のように真面目な男を官憲の手で捜査しなければならないのが韓国の病巣なわけでである。北朝鮮の歪んだ体制は非難されるべきであるが、韓国のそれとて褒められたものでは決してない。北朝鮮を賛美してはいけないという法律の割には親北路線の左派政権だし、かの有名な親日罪という意味不明な法律さえある。
朝鮮という民族を愛する彼を責めることは誰にもできない。愛国者の一人としてチョン・テセ選手の立件見送りを願い、Kリーグからの追放要求に反対するものである。
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<解党へのカウントダウン | 市川電蔵事務所 | とてつもない日本、始まる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
