市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北朝鮮でクーデター発生か

918_01.jpg

平壌で軍事クーデター、金総書記身柄確保か
[北京発]延安付近で受信した朝鮮中央放送によると、4月1日未明、平壌において軍事クーデターが発生、軍部が市内を完全制圧した模様。クーデターの実行者は不明だが、朝鮮中央放送は「軍人」であると伝えている。
朝鮮中央放送は、金総書記がその身柄をクーデターの実行者により拘束されているとも伝えた。安否は不明だが、専用列車が平壌駅に入線したとの偵察衛星情報もあり、中国・ロシアへの国外退去か、第三国への亡命もあるのではないかとの見方もある。(2006年4月1日12時48分)

ついにこの日がやってきた。いまだ情報は錯綜しているが、
1.軍部によるクーデター
2.金総書記の国外退去
3.中露による国境付近への兵力増派
4.韓国大統領の虚脱感
などが事実として報じられているようだ。
特に韓国内では「南北統一はわれらの悲願」「同胞を暖かく迎え入れよう」「金総書記を次期大統領に」「竹島は韓国領だ」「日本は謝罪せよ」「韓国の野球は実質世界一」などのプラカードを抱えた民衆が青瓦台へ殺到し、一時大笑いになるという場面もあったそうだ。

↑今日は何の日
別窓 | 日々徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻の樹の下には | 市川電蔵事務所 | カヴァーとパクリ>>

この記事のコメント

ホントにもう・・・誰のサイトか忘れましたけど、
『中国が全面的に非を認め、日本に謝罪!』
みたいな記事があって、素直な私は思わず、
「エッ!本当?」
と調べようとしちゃったんですから(^_^;)

ダメですよ、純真なオジさん?をだましちゃw(^O^)w
2006-04-01 Sat 18:11 | URL | 彦勘助 #W6545ECQ[ 内容変更]
マジでうれしいニュースは幻ですか(笑)

今いちばん楽しみにしていることは秋篠宮家の男児誕生です。

☆ チン                   マチクタビレター            
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< クーデターマダ~?
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
        |   み か ん   |/
2006-04-01 Sat 21:59 | URL | 陽光燦爛的日子 a diary of worl #-[ 内容変更]
マジっすか!!!!

って本当であってくれれば嬉しいんですけどね。
無理かなぁ。
2006-04-03 Mon 10:21 | URL | じょりー #QHTiNqpQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
