市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

斜め上

deathnote_1.gif

韓国の事件事故や政府の対応など、およそ日本人には理解し難いことが数多く発生するのは御存知の通り。
このさまを「斜め上」と表現したのは2ちゃんねるであった。誰が言い出したか、多分「東亜板」「ハン板」「極東板」のどれかが発祥だろうが、まさに言い得て妙。
そして久々の、おそらく戦後最大級の「斜め上」である。
【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影[04/18]
1 名前:HONEY MILKφ ★ :2013/04/18(木) 07:39:26.11 ID:???
(写真)

ソウル市内のある男女共学高等学校の教師が生徒をひどく殴った後も怒りを抑えきれなくなり、多くの生徒たちが見守る前でオナニーまで行ってショックを与えている。

ソウル・陽川(ヤンチョン)警察署では傷害と公然わいせつの疑いで、臨時教師のA容疑者(55歳)を書類送検したと17日に明らかにした。

A容疑者はこの日の午後2時40分頃、陽川区のある高等学校で授業中にイヤホンを耳に付けていた男子学生をひどく殴った後、廊下に出て多くの生徒たちが見守る前でズボンを下げてオナニーをした疑いを受けている。

警察の関係者は、「まだ調査中だが、A容疑者の精神状態に問題があったとしか思えない」とし、「A容疑者はオナニーの疑いに対して否認している」と語った。

ソウル市教育庁もA容疑者の暴行事実などを確認して、すぐに職位を解除した後、懲戒手続きを行っている。

一方、この高等学校に通っている学生がA容疑者の行為を直接撮影したと思われる動画が、各種オンラインコミュニティを通じて拡散している。

映像には、学校の廊下でズボンを膝上まで降ろしてオナニーをする男性の姿が写っている。

この場面を見た学生たちは悲鳴と同時に、「どうしてこうなった」と言いながら荒てる様子も映像に撮られた。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース(韓国語)
(引用文中の写真リンクは、自己責任で観てくださいw)ちゃんねる東亜板では、笑いすぎて腹筋を断裂する者が続出している。記事の最初から最後まで、一字一句ツッコミどころ満載。
コイて見せたのは55歳の人だとか、ガキにキレたのはわかるが殴りすぎだとか、なんで廊下でコクんだとか。何よりも、怒りを抑えきれないと勃起するのかおまいは、ってとこがツボ。強姦事件が日本よりひとケタ多いお国柄であるからして、怒ると性衝動も同時に湧き上がるようになってるんだろうなぁ。理解できない。理解したくない。
「斜め上」のベクトルが強烈すぎて、重力振り切って衛星軌道に乗るレベルだわ。
当然のことながら、動画はYouTubeに上がってます。いつ消されるかわかりませんが、再生回数30,000に届きそうです。YouTubeの再生回数自慢の韓国の面目躍如w
自己責任で観る動画
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せいちゃん | 市川電蔵事務所 | 北方領土問題>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
