市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

竹島の日プロジェクト

takeshima2-1f8a1.jpg
一部のヤクザの人たちが政治問題に関して最もアツく語るのが、外交問題だと言う。
「外交下手」というか、「喧嘩の仕方を知らない」んだそうだ。
たしかに今のヤクザの人というのは、腕っぷしもさることながらクチのまわりっぷりも重要なファクターだろう。昨年起きた尖閣諸島での「接触事故」なんか、あの人たちに任せたらさぞかしたっぷりカネを巻きあげてきたことだろう(笑)…。笑い事じゃないか。
今の民主党政権がいつまで続くか、早けりゃ新年度を待たないとも言われるが。少なくとも今の政権与党のままでは何一つプラス事項はない。エジプトよろしく、国民活動で政権与党を引きずり下ろしたいもんだ。
ということで、及ばずながら遅ればせながら、今年も参加いたします。
WEB竹島研究所
たとい寸土たりとも他国に譲るべからず

別窓 | 東アジア問題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じーちゃん その2 | 市川電蔵事務所 | そんなことは言っていない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
