市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

侮日新聞の罪と罰


テレビや新聞が決して報じないことを、ネットは徹底的に報じる。そのことが、既存マスコミがネットを毛嫌いする要因ともなっているわけだ。これまで情報操作を一手に請け負ってきた既存マスコミが、自分のコントロール下に置けなくなったネットを忌み嫌うのも良くわかる。
マスコミが伝えなかった件といえば、在日朝鮮人の問題をはじめとする朝鮮半島がらみの問題。20世紀までは、朝鮮半島の人間には、日本人は何をされても抗議ができないということとなっていた。「過去の悪行」をことさらに喧伝され、朝鮮半島の人間がどれだけ純粋な存在で、それを日本人がことごとく蹂躙し続けていたのだというプロパガンダが、大手を振って片側五車線くらいでまかり通っていたからだ。
その虚構は、ネットの充実と2002年サッカーワールドカップによって多くの皮膜が引き剥がされた。いわゆる強制連行の虚構、いわゆる在日朝鮮人の特権。左派系諸氏によって牛耳られていると専らの既存マスコミが、苦虫を丼いっぱい頬張ったくらいの衝撃といえるのではないか?
そして、嘘つきのマスコミの東西横綱が、朝日新聞と毎日新聞である。朝日新聞はかの有名なさんご礁事件。毎日新聞は傘下のTBSによる坂本弁護士事件への影響。どちらも、昨今マスコミをにぎわす食品偽装など足元にも及ばぬくらいの重大過失なのだが、当人たちはいけしゃあしゃあとしている。
そして。毎日新聞が最近やらかした、無責任なネット記事の垂れ流しである。僕も一部読んでみたが、まぁ、読むに耐えない。実はこの記事群の多くは、「実話誌」などの記事の翻訳である。これらの雑誌は、記事の多くがヤクザ情報や風俗情報で満たされ、真偽定かでないゴシップで埋め尽くされている。コンビニなどで成人向け雑誌として販売されているので、僕も数度買ったことがある。ムロン、「バカ話が読みたい」と思ってるからである。ンで、この記事は記憶がある。
「看護婦のトンでもない生活」
あまりに低俗なので引用しないけど、日本の女性看護師は、常に性的なサーヴィスをするために存在しているのだよと嗤っているようなもんだ。僕が読んだもとの雑誌のその記事は、雑誌見開きのカラーグラビアページだ。まぁそのテの雑誌をご覧になったことのある紳士諸君にはご理解いただけると思うが、こういうページとゆーのは、扇情的なグラビアがメインで、テキストとゆーのはただの添え物、グラビアの状況説明のようなもんである。エロ度が高い雑誌のグラビアで、女性看護師と来たらあんた、普通はただのエロ写真ですよ。それに付随してるキャプションをマジに取るバカが日本人にいますかいな。
だが。
それを英訳して、いやしくも日本の四大新聞の一角と自負する毎日新聞の英字サイトで、トバシ記事を延々とアップし続けていたわけだ。僕は元記事のエロ本のほうも非常に好きなんである。ウソやネタとして、笑って読めるからだ。しかし、その記事を英訳して、新聞の英字サイトにアップする行為は、果たしてどうなのか。毎日新聞といえば、日本の新聞社としては最古の歴史を誇る一端だろ。誰か止めなかったのか、おい。
この新聞社には、日本の新聞社ながら「日本を貶めることに精を出す」傾向が強く見て取れる。畏友諸君、日本を貶めることに精を出す腐れ新聞社に対して、怒りの声を上げようではないか。まずは、かの新聞社がクサレであることを、友人知己に宣伝して行こうではないか。
関連リンク
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
毎日新聞問題の情報集積wiki

毎日新聞
おまけ。明確なソースはないが2chで出回ってる。
167 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/06/29(日) 18:40:41 ID:3v+yXf0P0
主要新聞各社のサイト内ピー文字検索結果集計修正版

          毎日    読売    朝日    産経
セックス     218,000  1,660     98     177
フェラチオ        8     0      0      0
冬のソナタ      562    88     59     24
ヴァギナ        4     1      0      0
ペニス         46     9      5     34
エロ          376    25     85     87
オナニー        6     2      2      0
体位          56    21      6      6
クリトリス        9     0      0      0
アキバ       17000   2700    96     738
メイド喫茶      468     8     32     17
マスターベーション 14     1      0      0
援助交際       246    136     13      120
Gスポット        8    0      0       0

素晴らしきかな毎日新聞
別窓 | マスコミ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<となりの経済 | 市川電蔵事務所 | 断固団交>>

この記事のコメント

単に、エキゾチズムで「理想の社会」を日本に仮託してるだけじゃないのかと思うけど。
反日的な意図もそりゃあるだろうけど、それがメインだったらここまでアホな記事になるかね???
2008-06-30 Mon 00:48 | URL | むらさぎ #HuBhO90w[ 内容変更]
僕はこの英字サイトの元記事の多くをリアルで読んだ記憶があるんですわ。面白がってコンビニで買ってた「実話ナックルズ」あたりのエロページが多いんですよね。あれをまじめな顔して翻訳された日にゃね、馬鹿馬鹿しいにもほどがありますて。
ガキのころ股間を盛り上げながら見ていた「バチエラー」や「ターゲット」といったアメリカのポルノグラビア、あの本を見て「アメリカ人の女はすげーエロい」と思ってた自分を思い出すくらい情けないw
2008-06-30 Mon 23:21 | URL | 市川電蔵 #-[ 内容変更]
 市川さん こんにちは。
明日午前11時半から、毎日新聞社前で
毎日新聞に対する抗議活動が行われます。

平成20年7月2日(水)11:30から
※雨天決行
※毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎
【集合場所】
毎日新聞東京本社前
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b

主催 在日特権を許さない市民の会

ネット中継もされる予定です。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
2008-07-01 Tue 15:05 | URL | 護国児 #k5fca2wY[ 内容変更]
焼き芋を包む位しか、使い道無いって思ってたが、
ネットじゃ、それもできんがな
2008-07-01 Tue 21:18 | URL | アクセル総研代表 #vXeIqmFk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 |
