市川電蔵事務所

ヘンだと思ったらちゃんと抗議する、そんなアタリマエのことができるようになろうと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログを閲覧してはいけません

4a0527f0.jpg
↑憶えてる人もいるかもしれない。昔、TBSの番組で外国人を集めて討論する番組があり、その中で笑いものになった在日韓国人。
「息をするようにウソをつく」
を地で行き、この画面ショットはネットのあちこちに落ちている。
本名を金武貴というらしい。現在は民潭で反右派工作をするチームのリーダーだそうだ。
迷惑な韓国~日本人女性は韓国人男性に夢中(捏造)だと韓国人が思い込まれている事は大変迷惑です。+通名の廃止を!~
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)1
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)2
俺達は全てが世界一!(のはずだった。)3

拙ブログは、ニュースブログのつもりでやってます。ニュース引っ張りだして私見を述べるというもんです。
しかし今回は、強烈なブログを発見したためぜひご紹介したいと思い、URLを貼らせて頂きました。
内容は、ブログタイトルそのままです。タイ留学中の女性の方が書いています。白眉と思われるエントリーを抜き出してみました。
「朝鮮半島ウォッチャー」を気取っていた私ですが、やっぱりマジもんは違う。養殖じゃない天然モノのアクの強さで胸やけがしてきました。
「俺はみんなに好かれているに違いない、俺を好きにならない女はおかしい」
と、韓国人が本気で信じているというのはよく聞いていたが、まさか本当に居るとは。勉強しなおして参ります(八代目文楽)。
内容が内容なだけに、トラックバックもコメントもすべて閉鎖してあります。(よってリンクを貼る許可は頂いていません。)かと言って毒電波むき出しのサイコ文章ではなく、冷静で丁寧な言葉づかいで綴られる、胸クソ悪い事実。外国育ちの日本人女性ということですが、その素性の真偽はどうでもいいことです。冷徹な論理性が窺い知れる文章ですので。
しかし、ブログランキングの登録カテゴリが「韓流スター」で、しかもぶっちぎりトップというあたりに黒さが垣間見えるwww
スポンサーサイト
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョン・テセ選手 愛国無罪 (`ε´)ノ

20111207_gourikiayame_02.jpg
↑「朝鮮人」のイメージそのままのチョン・テセ選手。スマンけど笑った。いまどきこれだけわかりやすい顔ってないだろ。本人は結構軽くて、
「パンスト顔 (`ε´)ノ」
とイジられることを楽しんでいるそうだ。
韓国検察、鄭大世さんを捜査 「金総書記を尊敬」発言、国家保安法違反での告発受け
2013.6.21 12:57 [スポーツの不祥事]

 韓国検察は21日までに、サッカー韓国Kリーグの水原に所属する在日コリアンの鄭大世さん(29)に対する国家保安法違反容疑での捜査を始めた。複数の韓国メディアが伝えた。

 韓国の保守団体が、鄭さんが以前、海外のテレビ番組で北朝鮮の金正日総書記を「尊敬している」と述べたとして、北朝鮮をたたえることを禁じる同法に抵触すると告発していた。

 検察は、告発を受けたための基礎的な捜査だと説明しており、立件するかは不透明だ。

 鄭さんは韓国籍だが、日本で朝鮮学校に通い、2010年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会では北朝鮮代表チームで活躍した。日本のJリーグの川崎フロンターレや、ドイツのボーフムでもプレーした。(共同)
(MSN産経ニュース)

このチョン・テセっていうサッカー選手は、愛知県出身の在日「韓国」人3世でありながら、教育はすべて朝鮮学校というツワモノ。それ故に北朝鮮のナショナルチームに入ったことはつとに有名。在日3世あたりだと朝鮮語がまったく出来ない人も珍しくないそうだが、朝鮮大学校まで進学した秀才だけに、朝鮮語も流暢だという。川崎フロンターレ(川崎市川崎区は関東最大級の朝鮮人街を有する街です)を経てドイツリーグ、そして韓国のリーグへ移籍したということで、言うなれば「真面目な在日朝鮮人」である。
今回、上の一件で問題になっている訳だが、彼のように真面目な男を官憲の手で捜査しなければならないのが韓国の病巣なわけでである。北朝鮮の歪んだ体制は非難されるべきであるが、韓国のそれとて褒められたものでは決してない。北朝鮮を賛美してはいけないという法律の割には親北路線の左派政権だし、かの有名な親日罪という意味不明な法律さえある。
朝鮮という民族を愛する彼を責めることは誰にもできない。愛国者の一人としてチョン・テセ選手の立件見送りを願い、Kリーグからの追放要求に反対するものである。
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

似て非なるもの

a493ee8dd3a6786a1cb7c7a23b111adb.jpg
↑代表的なパクリの例。…ってか逆だ逆。
【衝撃事実】高円寺に『俺のコリアン』があったので行ってみた / 俺のイタリアン「うちとは関係ないです」
トリュフやフォアグラなどの高級食材をふんだんに使っているのに、ありえないほどリーズナブルな価格で大人気のイタリアンレストランといえば、『俺のイタリアン』だ。

ほかにも『俺のフレンチ』や『俺の焼き鳥』、『俺の割烹』などの業態をつぎつぎと作る、今いちばん勢いのある外食チェーンといっても過言ではない同店だが、知らない間に『俺のコリアン』というお店が高円寺にできていた。

あれっ? いつもは新業態を出すと毎回ニュースになるのに、いつの間にできたんだろう!? しかも高円寺にお店を出すなんて珍しいなぁ……。いつもは大田区や新橋あたりに最初は作るのに。と思いつつ、気になったので入ってみることにした。

・珍しいことにお店は空席が目立つ
「俺の~」シリーズのお店はいつも満席というイメージがあるが、『俺のコリアン』にはそれほどお客さんが入っていなかった。あれ、コレってじつは違う店なのかも……。でも看板の字はソックリだし、一応「俺のイタリアン」の広報に系列店なのか聞いてみると、衝撃の返事が!!

・俺のイタリアン広報「うちとは関係ないです」
なんと、俺のイタリアン広報によると「俺のイタリアンとは関係ない」とのことだった! マジかよ(笑) でも入ったんだし、味を見てみないともったいない。せっかくなのでいろいろ食べて帰ることにした。するとまたまた衝撃の結果が!!

・新大久保で出店したら人気になるぐらい激ウマ
注文した『俺のコリアンサラダ』は甘酢が野菜やゆで卵をさっぱりと食べさせてくれるし、焼き物の『上タン』はただ単に丸くカットするのではなくやわらかく食べられるこだわりを感じられる切り方。

炭火で焼く『サムギョプサルセット』は1人前680円とリーズナブルなのにボリューム満点だし、『のり巻き』は日本人でも違和感無く食べられるマイルドな味付けになっていた。コリアンタウンの新大久保に出店しても、人気店になりそうなぐらい美味しい。

・なんでこんなまぎらわしい名前にしたんや……
美味しい韓国料理を食べ大満足で店を出ると、お店の前を歩いていたお兄さんたちが「これパクリだろ(笑) ヤバくね?」と言いながら通り過ぎていった。

確かに日本人でも楽しめる、とても美味しい韓国料理店なのに、なんでこんなまぎらわしい名前にしたんや……と残念に感じた。「俺の~」シリーズのパクリで適当な店だと思われ、客にスルーされたらかなりもったいない。

・日本人向けの韓国料理店
『俺のコリアン』を総評すると、日本人向けにアレンジされた料理をリーズナブルな価格で食べられる、日本人向けの韓国料理店だと思った。店員さんも日本人のようだったし、美味しさについては間違いない。

名前がどうかというのはおいておくとして、高円寺周辺で韓国料理を食べたい! という人には、ぜひお勧めしたいお店である。それにしても、なんでこんなまぎらわしい名前にしたんや……。なんでこんなまぎらわしい名前にしたんや……。

参考リンク:俺のコリアン
Report:なかの
(出展 ロケットニュース24)

ところどころに皮肉が覗く記事ですなぁ。
韓国という国が発展してきた原動力ってのは、輸出産業の奨励。韓国を代表する世界的電子メーカーSamsungとか、フィリップス傘下ではあるけど有力なLG、世界自動車メーカーの一角を占めるHYUNDAIなんかです。あと、一般には目立たないけど、鉄鋼のポスコ、造船の現代重工業などは世界最大の造船メーカー。
そう、家電、自動車、鉄鋼、造船、重電など日本のお家芸だった分野である。
韓国の国民性は、せっかちで結果を早く求めると言う。研究の積み重ね、といった基礎科学の分野はあまり好かれない。つまり、地道な開発というのがあまり得意ではない。
隣にある日本から研究者を引き抜いてきてコピー商品を安く造り、日本製品が多かった市場にディスカウントで殴りこみシェアを奪う。これが基本。研究開発費が桁違いに安いのだから、安く売れる。このパターンで造船と鉄鋼、半導体などは軒並みやられた。自動車はさすがに、安物買いの銭失いを地で行ってしまったようで、リピーターがついてない。
先のレストランの記事でも、「俺のイタリアン」の大人気にあやかって店名をつけたことは明白ですな。記事は精一杯ヨイショをして、十分美味いのにとフォローしてるが、そもそも韓国料理にそうたいした優劣はない。元記事に記載されてるメニュー写真のうち、純粋に韓国料理といえるのはナムルくらいなもんだ。主力のコリアンバーベキューは在日朝鮮人が始めたものだし(諸説はある)、海苔巻きは日本統治時代の名残。食に携わる職業についてる私から言わせてもらえば、韓国料理の真髄は、汁物、煮込み料理であると考えてる。ついでに本式の朝鮮料理なら、北朝鮮のほうが上ではないかな。めったに食わないけど。
こうした店名の剽窃とか、日本人が一番恥ずかしがるネタなのだ。韓国料理を推してるとこから考えても、やはり日本人のメンタリティから程遠い、在日朝鮮人の経営なのだろう。
なお、「俺の○○」シリーズで店舗展開する外食業界の風雲児は、バリュー・クリエイト株式会社でございます。

別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

変態だー!

img5cc8621czik1zj.jpg
↑ある意味有名なAA。
溝に2時間スカートのぞく 迷防条例違反疑いで男逮捕
 歩道脇の溝の中に忍び込み、上を通り過ぎる女性のスカートをのぞき見たとして、東灘署などは6日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで神戸市東灘区の会社員の男(26)を逮捕した。

 逮捕容疑は、5日午前10時10分ごろ、同区森北町5の歩道脇の溝(深さ約50センチ、幅約30センチ)に入り、あおむけに寝そべった状態で、溝のふたの穴から女性のスカートの中をのぞき見た疑い。

 溝の上を通った女性が人の気配に気づき、近くにいた男性警備員に相談して発覚した。男は同日午前8時ごろから溝の中にいたといい、「間違いありません」と容疑を認めているという。

女性のスカートの中を覗き見したいという気持ちはわからんでもないんだが。26歳の男の体格で、幅30センチの溝に嵌り込むことが出来るのかと。学校で使うあの定規の幅だぞ。体中痛くて、ハァハァ出来るシチュじゃないだろ。歩道脇の側溝とか、タバコの吸殻だの泥水だの、汚くてしゃーないと思うんだが。変態さんのリビドーは抑えが効かんということだな。
少し有名な、「変態番付」
なお、世界にはまだまだ上がいる。
世界の変態番付92
名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[] 投稿日:2011/06/27(月) 16:58:16.62 ID:c7oQg2500
【外国人力士】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男(イギリス)
・自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕(イギリス)
・妻帯者の男、アパートの住民に恋し目の前で自慰行為しながら追いかけ逮捕される(タイ)
・トーマスタウンシップの洗車場で、掃除機の吸い込み口にチ●コを吸わせ自慰行為を行う(アメリカ)
・ワセリンを尻に塗って店や教会、学校などの窓に「尻跡」を付けてまわっていた男、通称バットバンデット(アメリカ)
・自分のペニスに糸を結んで操り人形遊びをしていた男(アメリカ)
・公園のベンチの穴にち●こ突っ込み、抜けなくなる→レスキュー隊出動
・若い女5人組が自転車の男性をすれ違いざまに転倒させ、パンツを脱がせて局部をもてあそぶ(スウェーデン)
・障害者をよそおって、雇ったヘルパーにおしめを換えてもらっていた40男(アメリカ)
・全裸男がスクールバス乗っ取る(アメリカ)
・真っ赤なショーツを着け、堆肥にまみれてマスターベーションしていた男(イギリス)
・60歳僧侶が木にしばり付けた妊娠雌犬レイプ僧侶(タイ)
・自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡(タイ)
・肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師(イギリス)
・ロバとアナルセックス男(イギリス)
・「それでも僕は裸がいい。」裸になり続けて終身刑に(イギリス)
・男の屁のニオイフェチ(イギリス)
・馬にフ●ラさせる男(イギリス)
・ロープをTバックのように着用&「糞尿のようなもの」にまみれ、「これはウンコではなくトマト」と主張(アメリカ)
・汚れたオムツを盗みに侵入しかけたところ御用 → 侵入時、汚ムツ6枚所持の若きマニア(20)(アメリカ)
・牛とセックス→田んぼで素っ裸で跳ね回っていたところ村人に捕獲され、牛と結婚させられる(インドネシア)
・ドーナツを盗んでコンビニ駐車場で放尿、さらに警察官に売春を持ちかけた26歳女性(アメリカ)
・「元気のない女性を笑わせたかった」 全裸で配達した郵便局員(アメリカ)

ねぇ笑ってよ。
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嫌韓流。

社会実験です(笑)
このエントリに意味を求めないでください。
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

斜め上

deathnote_1.gif

韓国の事件事故や政府の対応など、およそ日本人には理解し難いことが数多く発生するのは御存知の通り。
このさまを「斜め上」と表現したのは2ちゃんねるであった。誰が言い出したか、多分「東亜板」「ハン板」「極東板」のどれかが発祥だろうが、まさに言い得て妙。
そして久々の、おそらく戦後最大級の「斜め上」である。
【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影[04/18]
1 名前:HONEY MILKφ ★ :2013/04/18(木) 07:39:26.11 ID:???
(写真)

ソウル市内のある男女共学高等学校の教師が生徒をひどく殴った後も怒りを抑えきれなくなり、多くの生徒たちが見守る前でオナニーまで行ってショックを与えている。

ソウル・陽川(ヤンチョン)警察署では傷害と公然わいせつの疑いで、臨時教師のA容疑者(55歳)を書類送検したと17日に明らかにした。

A容疑者はこの日の午後2時40分頃、陽川区のある高等学校で授業中にイヤホンを耳に付けていた男子学生をひどく殴った後、廊下に出て多くの生徒たちが見守る前でズボンを下げてオナニーをした疑いを受けている。

警察の関係者は、「まだ調査中だが、A容疑者の精神状態に問題があったとしか思えない」とし、「A容疑者はオナニーの疑いに対して否認している」と語った。

ソウル市教育庁もA容疑者の暴行事実などを確認して、すぐに職位を解除した後、懲戒手続きを行っている。

一方、この高等学校に通っている学生がA容疑者の行為を直接撮影したと思われる動画が、各種オンラインコミュニティを通じて拡散している。

映像には、学校の廊下でズボンを膝上まで降ろしてオナニーをする男性の姿が写っている。

この場面を見た学生たちは悲鳴と同時に、「どうしてこうなった」と言いながら荒てる様子も映像に撮られた。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース(韓国語)
(引用文中の写真リンクは、自己責任で観てくださいw)ちゃんねる東亜板では、笑いすぎて腹筋を断裂する者が続出している。記事の最初から最後まで、一字一句ツッコミどころ満載。
コイて見せたのは55歳の人だとか、ガキにキレたのはわかるが殴りすぎだとか、なんで廊下でコクんだとか。何よりも、怒りを抑えきれないと勃起するのかおまいは、ってとこがツボ。強姦事件が日本よりひとケタ多いお国柄であるからして、怒ると性衝動も同時に湧き上がるようになってるんだろうなぁ。理解できない。理解したくない。
「斜め上」のベクトルが強烈すぎて、重力振り切って衛星軌道に乗るレベルだわ。
当然のことながら、動画はYouTubeに上がってます。いつ消されるかわかりませんが、再生回数30,000に届きそうです。YouTubeの再生回数自慢の韓国の面目躍如w
自己責任で観る動画
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハッカーとは

f1daee75.jpg
4月から異動になり、営業職を外れたので、基本的に毎日定時に帰る。新入社員の頃以来だな。しばらくほっぽってたこのブログも再開しよう。
金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる 北朝鮮サイトに新たなサイバー攻撃
 国際的ハッカー集団「アノニマス」を名乗るインターネット利用者が北朝鮮関連サイトにサイバー攻撃を行ったと宣言するなか、2013年4月4日午後、北朝鮮関連サイトのトップページが相次いで書き換えられる被害が確認された。

 金正恩第1書記をブタに似せて描いた画像が掲載されたサイトも複数確認されている。攻撃対象のサイトは拡大している。

■ツイッターやフリッカーのアカウントも乗っ取られる

 最初に異常が明らかになったのは、北朝鮮の祖国平和統一委員会が運営する対外宣伝サイト「我が民族同士」が運用しているツイッターのアカウントだ。普段は、サイトに掲載された記事の内容をツイートするだけのアカウントだが、14時45分(日本時間)に突然、サイトのURLとともに「Hacked」(侵入完了)と書き込まれた。ツイッターのアカウントを何物かが乗っ取った上で、自らが攻撃を加えたサイトのURLを書き込んだ模様だ。ツイートは続々と書き込まれており、北朝鮮関連サイトへの攻撃が拡大していることが分かる。

 「反帝民族民主戦線」と「私たちの民族講堂」のウェブサイトのトップページは、西遊記の猪八戒のイラストに金正恩氏を合成した画像に書き換えられた。正恩氏の腹部にはミッキーマウスが描かれ、ミッキーマウス好きを揶揄している。

 この画像には、「100万ドル」という指名手配の報奨金の金額とともに、

  「大陸弾道ミサイルと核兵器で世界の平和を脅かしている。人民が餓死している傍らで金銭を浪費している。強制収容所と世界最悪の人権侵害」

と、政権批判のメッセージも添えられている。

アノニマスを象徴する覆面の画像も
 また、民族和解協議会「光明」のトップページは、北朝鮮国旗をバックに、覆面の画像に書き換えられた。覆面はアノニマスを象徴するとされ、アノニマスによる犯行を印象付ける狙いがあるとみられる。

 それ以外にも、画像投稿サイト「フリッカー」上で「我が民族同士」が運用しているアカウントも乗っ取られた模様で、「TANGO DOWN」という文言とともに、覆面姿の男女が踊る画像がアップロードされている。

 ツイッターで攻撃対象として名指しされた「我が民族同士」は、つながらない状態が続いている。
(J-CASTニュース 4月4日(木)16時11分配信)

「ハッカー」という用語は、ネットワーク経由で他者のコンピュータをいじくりまわし、HPを書き換えたりウィルスを放り込んだりHDDをクラッシュさせたりして悦に入る人、というイメージがあるんですけど、ホントは違うんですよ。そういうのはクラッカーって言います。
ハッカーといわれるのは、高度なネットワーク知識と高邁な理想を持つ人。
別窓 | 変なヤツとおかしなモノ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 市川電蔵事務所 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。